一体この会話誰としたんだろう! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 毎日色んな方とお話します

 

 今は事情で話題豊富な私ですが「この会話誰としたんだろう?」

 

 と寝る前に考えますが 順番に辿っていって

 

 「あっあの人だ!」と思い出せる日はいいのですが

 

 考えても想い出さない事もあります

 

 たぶん同じ話を同じ人に言っている事もあると思います

 

 それと近所の子供さん達のお名前

 

 今は難しいお名前が多いので えーと あの子は○○ちゃん

 

 あの子は○○君とおさらいを毎日のようにしています

 

 出会った時名前で呼んだ方がいいかな~と思って

 

 でも難しいですね 今のお名前

 

 今日のお出かけはお医者さん パラパラと雨が降っています

 

 帰りに少しだけお買い物です

 

 堀川通りに咲いていた花

 

 

 

 

 

 朝はお野菜の日でした

 

 沢山買ったので今度こそ忘れずお茶の先生に貰っていかないとあかん

 

 先週は1時間早く行ったのですっかり持って行くのを忘れました

 

 

 

 プチトマト 万願寺唐辛子 サンド豆 モロッコ お茄子

 

 忘れんとこ~

 

 雲にかくれた比叡山

 

 

 

 『日比野克彦作品』