弁護士さんに会ってきました! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日10時から弁護士さんにお会いし

 

 お話合いをしてきました

 

 又妹から文書は届いてなく困ったはりました

 

 なんで向こうから控訴したのに3回目も送って来ないんでしょう

 

 弁護士さんも呆れたはりました

 

 妹も文書がないのだと思います

 

 だから今回持って行った日記も後の話で

 

 これからは弁護士さんにすべてお任せすることになりました

 

 それを聞いてか夫も少し安心したようでお昼も良く食べてくれました

 

 もう向こうが持ち帰っているお金はどうでもいい

 

 早く家を売ってスッキリしたいです

 

 やっと毛布冬布団のカバーを洗濯ししまいました

 

 後は羽毛布団のクリーニングです

 

 息子が来た時にコインランドリーまで連れて行ってもらいます

 

 皆にお世話になっています

 

 扇風機も各部屋に夫が出してくれました

 

 

 

 夏を迎える準備ができました

 

 弁護士さん事務所から帰ってから娘夫婦がくれた日本酒と

 

 さけかす入りクリームチーズで一人乾杯しました

 

 この日まで残しておいたんです

 

 

 『ペン画嵯峨野風景』

 

 雨上がり

 

 

 

 雪の朝

 

 

 

 山門 常寂光寺