今日の夜は体振の会議! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 午前中はいつもの掛かりつけのお医者さんにでかけ

 

 お薬はバスに乗って薬局に取りに行かないといけません

 

 ついでに銀行 お買い物もできました

 

 今日は友達がお買い物に連れて行ってくれる日ですが

 

 用事で連れてもらえませんでした

 

 なんなとありますが生協さんも来てくれはるので

 

 食べ物の心配はありません

 

 体操の友達が 余りにも夫が弱っているので

 

 メンマを作って持って来てくれました

 

 細くなった指から指輪を落とす程痩せて窶れています

 

 夫は指輪を落とししょんぼりして帰ってきましたが

 

 私が家の前で拾っておいたので喜んでいました

 

 皆に心配かけている夫ですがこればっかりはは仕方ない

 

 ドンドン痩せる夫を見ているのに

 

 私は一向に痩せない こんなに悩んでいるのに

 

 

 

 つまんでみたらとても美味しかったです

 

 今日の夕食にいただきましょう

 

 夜8時から体振の会議があります

 

 場所が遠いのでお役の男性が私達2人を車で乗せて行ってくれはります

 

 ありがたい事です

 

 ガレージがなかったら終わった後に迎えに来てくれはるそうです

 

 親切な方で良かった

 

 さて 運動会の話題かな~

 

 班長のお役も体振のお役も裁判と重なって気が重いです

 

 さあ お医者さんに咲いていた紫陽花のお花でも見て癒されましょう

 

 

 

 

 

 もうすぐ咲きそうな我が家の紫陽花

 

 

 

 この本読みました

 

 

 

 不倫はほんとに常備薬かな~?

 

 『夢二美術館』