打って変わったようなお天気! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日は思い切り晴れています

 

 洗濯をして拭き掃除をして卓球場へ

 

 今日は一段とバスが込んでいて一台目には乗れず

 

 続いてきた二代目に慌てて飛び乗った

 

 金閣寺に行く外人さんが多くてぎゅうぎゅう詰め

 

 でも外人さんはお優しい

 

 すっーと立って席を変わってくれはる

 

 金閣寺は人気がありますね

 

 卓球は基礎を教えて頂いているので

 

 少しづつですが上手になってきていると先生から言われ

 

 嬉しかったです

 

 ケラケラ笑いながらがいいのよ って先生

 

 私達も笑うのが一番得意から って話していました

 

 帰りに時々入るおうどん屋さん

 

 友達がちらし寿司とおはぎを買わはりました

 

 

 

 

 

 

 

 今シルバー人材センターからお電話がありました

 

 お掃除のお仕事できますか? それも週2回

 

 残念ながら行けませんとお断りしました

 

 確かにね~ お掃除の仕事はしんどいから

 

 人手不足なんかな~

 

 『夢二美術館』

 

 

 

 

 

 『アンアンルック』