家庭裁判所行って参りました! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 意気揚々と出かけましたが

 

 家庭裁判所はめちゃ疲れます

 

 向こうの妹は来ておらず甥と姪が来ていたようです

 

 中に入れるのは夫だけで私は入れません

 

 血が繋がっていないから

 

 待っている身も辛いものです

 

 相手とは顔も合さないのですが妹が来ないのは卑怯だと

 

 思いました

 

 何故本人が正々堂々と出て訴えないのか

 

 はて 疑問です

 

 帰って来て二人共疲れました

 

 ああいう場所は病院と一緒で疲れます

 

 まだ何回か続くようです

 

 妹が出てきてはっきりさせたらそれで済むと思うんですが

 

 もう裁判は堪忍して欲しいです

 

 愚痴になりました すみません

 

 昨日の豆づくし

 

 

 

 

 

 めっちゃ美味しかったです

 

 エンドウ豆も今年最後かな~

 

 『田中一村の世界』

 

 

 

 

 

 『アンアンルック』