今は一人で! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 土曜日 朝から一人です

 

 夫はお弁当持ちで仕事に行っています

 

 今日息子が来るというので一昨日からお弁当の

 

 副菜作りに励んでいます

 

 小分けして冷凍保存しておくので後一品っていうときは

 

 便利ですね

 

 お嫁ちゃんも喜んでくれるしありがたい事です

 

 我が家の額アジサイの蕾がのってきました

 

 もうすぐ6月ですもんね

 

 

 

 お庭のビオレ パンジーももう終わりかな~

 

 そろそろ夏のお花を買いに行かなくてはならないのですが

 

 こういう時車がないのは不便ですね

 

 

 

 

 

 まだ息子が来ない

 

 ワイン呑んじゃうぞー

 

 まぁあちらさんもお忙しいから仕方ないです

 

 ただ私が暇なだけ

 

 キノコご飯も持たせてうすいエンドウの卵とじも

 

 今作りましたが 10種類は作っています

 

 あんまり作るとこの暑さだから日持ちしないので

 

 これ位で止めておきます

 

 『田中一村の世界』

 

 

 

 

 

 『アンアンルック』