町内の書類がドサッと! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 知らん間に体振の長になった私

 

 昨日お掃除から帰ったらドサッと書類だ届いていました

 

 担当は3人だけどどさくさに長にされてしまった

 

 これらの書類どうしたらいいのか分からないので

 

 ご近所の奥様に聞きに行ってきました

 

 皆さんさすがですね

 

 結局ぼーとしている者が長にさせられました

 

 3人でしようと思っていても連絡が付かない

 

 お金持ちの奥様らしいですが皆平等だ!と思っている私は

 

 その方にも参加していただきたい

 

 でも何度電話しても繋がらない

 

 お家に行くのも大きすぎてためらってしまう

 

 もう一人の方は理解のあるいい方だって良かった

 

 根気よく電話して参加してもらおうと思っています

 

 今日の体操の日 2人が体調が悪く軽く身体を動かす程度で

 

 お休みみたいなものです

 

 その友達にスーパーに連れて行ってもらい

 

 重い物を買ってきました

 

 車がないと重い物は難しいです

 

 又友達が連れて行ってくれるというので安心しました

 

 今は寒暖差が大きい原因でしょうか

 

 体調を崩している友達が多いです

 

 今日はPCの調子が悪いのか写真が送れません

 

 投げやりのブログになってしまいました

 

 ご近所のお野菜を分けて頂いている奥様から

 

 もうすぐ湯がきたてのタケノコが届きます ウレシイ

 

 

 『ビアズリー』