お仕事は楽ではない! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  頑張って掃除のお仕事をしていますが

 

  お金を頂くってのは楽じゃないですね

 

  生憎の雨の中お掃除の日でした

 

  お家が綺麗になるのは嬉しいですが

 

  いつまで続けられるんかな~とふと思います

 

  いい運動になるのとボランティア精神でないと

 

  続けられません

 

  これも修行の内です

 

  楽しんでできる間はがんばります

 

  通り道に咲いていた水仙 菜の花 フキ

 

  

 

  

 

  

 

  バス停から見えるぼんやりの比叡山

 

  

 

  横には御土居に咲く水仙

 

  

 

  柵がして守られていますね

 

  BS13時からの映画は 寅さんです

 

  今寅さんシリーズですね

 

  それとなく観ています

 

  

  木田康彦の木版画『こんちきちん』

 

  

 

  

 

  *アンアンルック*