心が重い! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  一昨日の訃報を聞いてその日に

 

  家庭裁判所から大きな封書が届きました

 

  なんてこっちゃ

 

  主人の妹は弁護士を立てたらしく3月は家庭裁判所に行ったり

 

  と忙しくなりそうです

 

  多分家の売買の事だと思います

 

  家族に一人話の分からない人がいると

 

  ほんと苦労が絶えません

 

  話し合いで済む事がこんなに大袈裟に

 

  カナシイです

 

  私達も歳をとっているので読解力もなく

 

  子供達に相談します

 

  頼りになるのは子供ですね

 

  今日は体操の日

 

  一人がお母様の49日なのでお休みです

 

  2人で集中してストレッチ体操をしました

 

  体操ってしたらいいと分かっているのに

 

  なぜ一人ではできないんでしょうね フシギ

 

  遺品の妹の詩集と義弟の書道

 

  

 

  

 

  我が家に飾ってあります

 

  愛おしい二人のために大切にしたいと思っています

 

 

  葛飾北斎

 

  

 

  

 

  *アンアンルック*