残念なオレンジのクロッカス! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  お掃除の日

 

  朝出かける時は粉雪だったのに

 

  帰る時はあられが降っていました

 

  寒いですね~

 

  お掃除のお宅には立派なお庭がありますが

 

  先週は芝生に何とも可愛いオレンジのクロッカス

 

  その日はスマホを忘れたので

 

  来週写真撮らせていただきます

 

  って言ったら奥様はまだ咲いていますよと

 

  今日楽しみに行ったら残念

 

  萎れていました

 

  

 

  

 

  又次々咲くらしいので楽しみです

 

  グラデーションの椿が一つ 存在感あります

 

  

 

  奥様ご家族は何年かカナダで暮らしたはったので

 

  カナダの想い出として芝生に咲くクロッカスが忘れられなくて

 

  お家にも植えたはるようです

 

  今日は納戸のお掃除

 

  今までこのお部屋がある事を知りませんでした

 

  もう一年も経つのにオカシイわね~と

 

  大笑いしていました

 

  あれあれ今頃お日様が顔を出してきました

 

  変なお天気ですね

 

  葛飾北斎

 

  

 

  

 

  *アンアンルック*