不良老人! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  昨日はハンバーグに和田明日香から教わった

 

  ブロッコリーのバターニンニク掛け

 

  二人だと量が多くなり夫によく注意されます

 

  だから今日も残りと子持ちカレイの煮つけ

 

  

 

  平野レミさんばりのざっくりボリュームです

 

  これにクリームスープ

 

  

 

  ほうれん草は野菜を分けて頂いている奥様に

 

  沢山いただきました

 

  昨日は体操のお友達が白菜の芽のおしたしを

 

  持ってきてくれはり食卓はえらい量になってしまいました

 

  だから今日いただきます

 

  白菜の芽って柔らかくてオイシイんですね

 

  初めていただきました

 

  

 

  夫は珍しく2日間お休みなので二人でお昼から

 

  お酒を吞んでいます

 

  不良老人です

 

  天神さんの骨董市は来月でも行ってみようかな~

 

  ナンプレ苦戦していますが最初よりできるようになってきましたが

 

  まだカンニングしてです

 

  

 

  どちらかの脳を鍛えねばなりません

 

  葛飾北斎

 

  

 

  

 

  *アンアンルック*