ナンプレは難しい! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  今日は朝から雨

 

  天神さんに梅を見にいこうかな~と思っていましたが

 

  諦めました

 

  25日の天神さんの骨董市の日も雨

 

  行くのは辞めておきます

 

  夫が日直で7時にしか帰ってこないのでのんびりです

 

  ナンプレ

 

  これって頭使いますね

 

  4日目に すこや して解答欄を一コマ見て

 

  やっと仕上がりました

 

  これって左脳を使うのか右脳を使うのか分かりませんが

 

  明らかに私の脳は片方が使われていないようです

 

  今日やっとインチキしましたが一つできました

 

  

 

  おっといけない

 

  夢中になっていたらBS1時からの映画が始まっていました

 

  『たくましき男たち』

 

  クラーク・ゲーブル主演

 

  大自然の荒野を男達がお金のために戦う

 

  最後に勝のは強い男

 

  女は強い男に惹かれるんですね

 

  今の時代はどうかな~と

 

  ナンプレもう少し挑戦してみようかな~

 

 

  葛飾北斎