錦市場のアラ焼き! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  雨が一日中降っています

 

  今日は整体の予約日なので

 

  行きしは夫に送ってもらい

 

  予約には少し時間があるので

 

  錦市場をぶらぶら

 

  雨の日はアーケードがあるので人が多いです

 

  外国語が飛び交う中大丸横の錦市場を東に入った所に

 

  私のお気に入りのお店があります

 

  そう 焼きたてのアラを売っているお店

 

  昔からの老舗です

 

  

 

  

 

  

 

  ここのお店はお安いんです

 

  ここを時々利用させていただいています

 

  人気商品のアラ(すぐ売れるらしいです)

 

  が並んでいたので買いました

 

  鮭のアラです

 

  

 

  

 

  3~4日冷蔵庫で持つので

 

  日曜日に来る息子夫婦にも買いました

 

  アラ美味しいんですよ

 

  人並を縫って写真を撮りました

 

  

 

  

 

  夫に今仕事がないので台所の引き出しの枠を

 

  付けてくれました

 

  

 

  この家は中古なので引っ越した時はボロボロだったのですが

 

  居酒屋さんをしたはった所がアトリエに

 

  クロスを全部張り替えてもらい

 

  2階にトイレを作ってもらいと

 

  友達の大工さんにお世話になりました

 

  私の部屋の和室は夫はフローリングに張り替え

 

  洋室に今は床暖にと変身しましたが

 

  台所だけは手を付けられなかったので

 

  昨日今日とめくれかかっていた引き出しのへりを

 

  直してくれました 綺麗になって良かった

 

  外は雨がしとしと