茶道具のお店寺の内へ! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 明日は京都マラソンなので1時まで車を

 

 走らせることができません

 

 名所名所を走らはるのでこの辺りの賀茂川沿いも

 

 コースになっていて走らはります

 

 前は観に行っていたのですが明日は止めておきます

 

 という事で明日のお買い物が今日になりました

 

 夫(これから夫にします 家の主は2人ですから)

 

 お買い物を済ませ夫の仕事はお休みなので

 

 又お好み焼きをしていました

 

 

 

 昨日は堀川今出川から2停留所を歩き

 

 寺の内通りへ

 

 何とも懐かしい道です 

 

 

 

 梅の柄が多いですね 季節柄ですね

 

 

 

 

 

 

 

 糸巻の枠です

 

 私の実家にはたくさんの枠がありました  ナツカシイ

 

 

 

 釜です

 

 

 

 『ゆりの木』には相変わらず素敵な着物と帯 小物

 

 

 

 

 

 

 

 ぼやけていますが反射して帯のお茶色のグリン綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うさぎの干支のハンカチ

 

 

 

 ポーチも何となくシック

 

 帰りのゴルフ場


 

 皆さん寒いのにゴルフは頑張ったはりますね

 

 今日は大きい生のタラの子の買ったので

 

 今炊いています きっと美味しいだろうな~ だーいすき