アカンアカンそうじゃなーい! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  ポスティングを止めてから毎日歩数7000歩にも

 

  届きません

 

  お掃除や買い物では僅かの距離しか歩いてないです

 

  体操仲間だったお隣の友達とこれから近所を歩こう!

 

  と約束しました

 

  私は何か目的がないと歩けない性格みたいです

 

  アカンアカン こんなことしていては

 

  午前中お買い物のついでにお友達の家に

 

  お主人にチョコレートを届け

 

  娘が主人と息子にバレンタインチョコを

 

  届けてくれました

 

  主人はチョコよりあられの方が喜ぶので

 

  いつもあられです 

 

  『こんな美味しいあられどこで見つけてくるんやろ』と

 

  主人はありがたく頂戴しています

 

  

 

  息子に

 

  

 

  私もお婿さんとアオアオに渡しました

 

  これで私のバレンタインは終わりです

 

  主人がかき揚げを食べたいというので

 

  トウモロコシと玉ねぎ

 

  ちくわとサツマイモと人参葉がないので水菜

 

  2種類作ります

 

  

 

  

 

  セカンドストリートで買い物のついでに立ち寄り買った服

 

  

 

  去年から今年にかけて服買ってないな~

 

  ときめかない服は断捨離しんとな~