ポトフとオレンジネイル! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  明日から寒くなるようですね

 

  今日も充分寒いですけど

 

  冷蔵庫にあるものでポトフを作りました

 

  寒いので温まるでしょうね

 

  ベーコン ウインナー 卵も入れちゃいました

 

  

 

  今煮込んでいます

 

  明日もあるものでおかずを作ります

 

  明後日日曜日がお買い物の日です

 

  今日頼んでおいた新米が届きました

 

  家族3軒分です  10㌔ 10000円

 

  

 

  ご近所のお野菜を分けていただいているお家から

 

  毎年いただいています

 

  子供達も楽しみにしています

 

  

 

  コロナも主人も明け

 

  ぱっとしようとマニキュアをオレンジにしました

 

  

 

  景気づけです

 

  この色を付けているだけでも元気が出ます

 

  そして毎朝バック

 

  お顔も磨いておかなくっちゃ

 

  病気の時はなるべく明るく振舞った方がいいですね

 

  

 

  *アンアンルック*