夜中に大音で3回起きた! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  寝るのは早いのですが

 

  テレビを観ながらひょっとすると9時までに

 

  寝ていることもあります

 

  ドドドドッ大きな音がして驚き

 

  家潰れるかも

 

  怖いのと寒いので外はようみませんでした

 

  夜の12時頃と1時頃

 

  そして最後は滑り落ちるような音

 

  これは屋根の雪が落ちている音かな~

 

  と思いまだ起きずに寝ていました

 

  朝起きたら家は崩れていません

 

  雪が屋根から落ちる音だったのです

 

  夜中はシーンとしているから物凄い音で

 

  家が壊れるかと思いました

 

  15センチも積もったかな~

 

  よく雪の下敷きで亡くなられたとききますが

 

  なんか分かる気がしました

 

  あんなに少しでも怖かったです

 

  雪国の方のご苦労が分かります

 

  自然の怖さを感じた夜でした

 

  お天気マークだった今日ですが

 

  今頃になって晴れてきました

 

  ポスティングは行ってきましたが

 

  街中でも雪が残っていました

 

  御所の中もうっすら雪化粧です

 

                     

 

  比叡山と右大文字の位置関係

 

                                     

 

  左が比叡山 右の山の真ん中が白いのが右大文字山

 

                    

 

  雪で大の字がみえますかねぇ

 

                    

 

  いつもの比叡山

 

  我が家はまだ雪が残っています

 

                     

 

                     

 

  主人に 又救急車から電話掛かってくるかもしれんえ

 

  って言って出かけましたが

 

  無事家に帰りました

 

  大分の地震大丈夫かな~

 

  よく地震が起こるので怖いですね

 

                     *アンアンルック*