バスは待ってくれなかった! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

   今日は友達と予約していた『ゆめにし』に

 

   そうです

 

   時々定期的に行っている

 

   肩甲骨はがし 肩のリンパ流しの日でした

 

   雨が降りそうな日

 

   今回は10分追加サービスがあってヘッドマッサージをしていただき

 

   気持ち良くて寝てしまいそうでした

 

   施術を受けたあとで美味しいお菓子とハーブティーで癒されましたが

 

   スマホを充電していて忘れてしまいました

 

   お喋りしながらテクテク北山通りを歩き

 

   バス停に着いたらバスが出たとこ

 

   バスのドアで乗せて欲しいオーラで待っていましたが

 

   バスは無情に走っていきました

 

   次のバスが来るまで待っていたら雨

 

   傘をさしながら本を読んでいたら

 

   横殴りの雨が容赦なく本を叩きつけました

 

   あーもうだめだ!

 

   本を閉じてバスを待っているのってめっちゃ時間が

 

   ながく感じますよね

 

   身体がほぐれていい気分になっていたのに...

 

                                                  *アンアンルック*