明日から東京です! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

    我が家には今年の一月まで4人で暮らしていました。


    しっぽフリフリの風が18歳で去年の12月に

    
    ウサギのもえぎが10歳で今年の1月に天国に召されました。

    長い付き合いでした。


    介護も大変でしたが最後は


    スーと安らかに二人とも眠りにつきました。


    だからここ何年も旅をしていません。


    明日は仕事を兼ねて少しばかりの息抜きです。


    申し訳ありませんがペタのお返しはできません。


    でもすぐ帰ってきますので....。


    久しぶりの東京ワクワクで~すコスモス