ピエールカルダンジャパンのスカーフ! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

   引き出しを整理していたら


   何やら使っていないスカーフが出てくる出て来る。


   スカーフの着こなしが苦手な私は


   引き出しに突っ込んだまま放ったらかしでした。


   その中で以前お世話になっていた


   ピエールカルダンジャパンの依頼で描いてスカーフが


   2枚出てきました。


   折角頂いたのに可哀想な事をしていました。


       

      $風&もえぎのママ


    
      $風&もえぎのママ



      $風&もえぎのママ


    こんな風に使ってみたらどうかな~ビックリマーク


      $風&もえぎのママ