今日は、プライム義母と娘のブルースを見ました!

今回は、1月2日にまたまたギボムスが新春スペシャルで帰ってくるということでプライムで一気見しました!とても楽しみです!😆

義母役の綾瀬はるかさんとみゆき役の上白石萌歌さんのコンビネーションが私は、すごく好きです!

今年の7月からインフルエンサーになりたいという思いからブログを始めました!

高校3年生ならではの就活と学業との両立からなかなか毎日更新が出来なくてすみませんでした!

しかし来年は、接客業との両立で今年より更新する回数が、少なくなると思います!すみません!

これからも温かい目で見てもらえるとうれしいです!

では、よいお年を‼️