今日は、深夜投稿をします!なぜなら、今日一日中YouTubeで中国ドラマを見たり、夏休みの日課でもあるAmazonprimevideoでの映画やドラマの鑑賞に夢中で投稿を忘れていたからです!

ごめんなさい🙏今日は、Amazonprimevideoで日常という私が、小学校の時に放送されていたアニメを見ました!前の投稿でも言ったかもしれないですが😅そのアニメをやっと全話観終わりました!🎉🎉YouTubeで見た中国ドラマは、プロシングルです!チャンネルは、中国なので大変ですが、字幕がついているので何とか話の内容についていけてます!日常もプロシングルも話が長いので大変でしたが、見る価値はあります!💪

12時までには投稿したかったのですが、もう過ぎてしまいました!ごめんさい!😭この投稿が、たくさんの方に読んで頂けますように‼️では、またあした!おやすみなさい🌙