今日は、先週あったドラマの彼女はキレイだったを見ました!

かつておデフだったクールボーイの宗介とかつて美少女だった残念女子の愛の恋愛ラブストーリーです!

ドラマを見ている方は、お分かりかと思いますが、かつてのおデフの宗介は、昔とは、まるで別人なほどナイスボディに転身していて、優しい性格だったのに腹黒王子になっています!

そしてかつて美少女の愛は、髪はボサボサの干物女に転身しています!

なので愛は自分の親友のを宗介に自分と思い込ませて自分の正体をあかしていません!

しかし職場での副編集長として再開してしまいました!


今週は、愛が自分の正体を明かしてしまうのか

言う前に誰か登場していますのか楽しみです!

今週のは、また見た時に感想を言いたいと思います!