こんばんは晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





今日も暑かったですねアセアセアセアセアセアセアセアセ




仕事帰りですあしあとあしあと




こう暑いと
思考回路が、
滞りますもやもやもやもやもやもや





本日34℃以上あったと思いますが、
下矢印下矢印下矢印





ミッションクールダウンは、

やって下さったようですね






ベイマックスはロボットなので、
暑さは感じないのかニヤリニヤリニヤリ





しかし、
フロート操縦の方や、





先導しているキャストの方は、





大丈夫なのでしょうか笑い笑い





心配でなりませんショボーンショボーン





あーーー、





ハーモニーインカラーは、
昨日に引き続き、
公演中止なのですねガーンガーンガーン







しょうがない真顔真顔










  




















また、あしたバイバイバイバイバイバイ






そうそう、






先日母のバースデーパーティーに帰省して、

地元に帰った時のお話ですグッグッ







皆さま、

おわかりですか?

わたし感動してしまいましたラブラブラブラブ




下差し下差し下差し下差し




郷里から帰る飛行機の中ですウインクウインクウインク





羽田空港近くの、

飛行機で上空から、

舞浜、ディズニーリゾート、ディズニーランドを

上から、まるでアプリの様に撮りました照れ照れ





下矢印









肉眼ではしっかりと見えたのですが、






一眼レフカメラや、望遠レンズを持っていなかったので、






とても残念ですショボーンショボーン





ムスメに「ほらほら」といわれて慌てて撮ったので、





ブレブレですカメラカメラカメラ





いつもは、航路が違いみえないのですが、

飛行機会社か、

その日の天候によって、

舞浜近くが見える空中となりました拍手拍手拍手拍手





か、ん、げ、きおねがいおねがいおねがい






こうやってみると、

舞浜は

やはり、

埋め立て地ですねウインク






ご苦労の末に、

夢のパークをみなさんでつくりあげたのですねニヤリニヤリニヤリニヤリ





感慨深いニコニコニコニコ






思うのですが、






こちらの地域は、

前に、海であったことを記憶していて、





猛暑ほどに、暑くなったり、

雨や嵐になったり、

雪になったり、





気候の変化は、






空中から、

舞浜の地面から、

風から、

昔の海から、

海の中から、






すべて、






土地に住む神のような、

なんか、偉大なものの、





うごめきによって、

成り立っているのじゃないかなあと、





思うのですよニヤリニヤリ






いわゆる、






私たちは、

奇跡の上で成り立つ、

奇跡をいつも、

見させていただき、

体験させていただいているような、






神聖な気持ちに、

なった瞬間でした照れ照れ照れ






ちと、大袈裟でしょうかグラサングラサングラサン






ねえ、ミッキーバイバイバイバイ