こんにちは晴れ晴れ晴れ晴れくもり晴れ晴れ晴れ




本日、ハモカラは、、、









残念えーんえーんえーんえーん





公演中止でございますショボーンショボーンショボーンショボーン









気温30℃で、

湿度は?

85%でございますアップアップアップアップアップアップ





とても危険な、数値となっておりますガーンガーンガーン






熱中症警戒アラート近しビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークでしょうかショボーンショボーンショボーン





キャラクターさまたちが、

あぶないメラメラメラメラメラメラメラメラ





みなさま、お気をつけくださいませゲホゲホゲホゲホ

突然ですが、

昨日以前のお話を上差し上差し




おとといは、

シーの方へ、

余裕のお時間帯インとなりましたねー






ウィークナイトパスポートというチケットでございます照れ照れ照れ





割安のチケットで、

ファンタジースプリングスグッズ、

買い忘れたもの(11月下旬発送分として)




 


この日をのがすと、

もう6月中にいけないので、




滑り込みセーフでチューチューチュー








なんやかやと、

かいわすれのものを、

オンラインより注文いたしましたウインクウインクウインク





目的が、おかいものなので、

アトラクションや、

ショーは期待してはいないにしても、








BBBは、17:00には、エントリーおわっちゃうし、





ジャンボリミッキーは、

問題外ニヤリニヤリニヤリ



なんも当たらんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あわよくば、、、

モバイルオーダーは?





取れるはずもなしニヤリニヤリニヤリ








では、なにもなければ、





奥地のミッキーに会いに行こう爆笑爆笑爆笑




下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印




もう、グリーティングの仕方も忘れるくらいニヤリニヤリニヤリ





トレイルくん、

元気そうですニコニコニコニコ






キャストさん「こちらは、フォトキーカードないんですよぉーーーニコニコ





そうだっけ?







めちゃくちゃぶりの、

トレイルくん照れ照れ




かわいい方ニヤリニヤリニヤリ





わたし「ファンタジースプリングスいってきたよー、すごい楽しかった音譜音譜音譜 ミッキーいないやんと思って、振り返ったら、めっちゃでっかいミッキーがいて、びっくりやったわぁーーびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ミッキー「そうだよね爆笑爆笑





こちらのミッキーのことですグラサングラサングラサン下矢印下矢印下矢印






ミッキー「ん??キラキラキラキラ





わたし「なになにはてなマークはてなマーク





ミッキー「お写真とるのには、ちょっと、セッティングが必要上差し





ミッキー、これはこうもって、、それはそうもって、こっちのほうむいてあっちのほうむいて、

あーでもない、こーでもない、、、




ミッキー「ファンタジースプリングスホテルの僕たちが、ちゃんとお写真に入るようにねウインク、それとファンタジアのぼくのおかおの向きもねOKOK





ミッキー「よし、オッケーOKOKOK お写真撮って、撮っておいでおいで








ファンタジアくんも、

ファンタジースプリングスホテルのミッキー&ミニーちゃん、






サインをいただいたお写真も、

ちゃんと入れてニコニコニコニコ






下矢印





ミッキーも完璧です拍手拍手拍手拍手



ミッキー「お帽子持ってウインク



下矢印





下矢印




そして、さらにさらに、もっと完璧なミッキーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どう爆笑爆笑爆笑  このハグ具合笑い泣き笑い泣き笑い泣き

か、ん、ぺ、き、ラブラブ

下矢印下矢印





ほんとうはね、






もう一回回りたかったけれど、






めっちゃがまんして、






つぎにすすんだわたしでしたウシシウシシウシシ






つづく、