おはようございます晴れ晴れ晴れくもり晴れ晴れ晴れ




みなさま、昨日はね、




オールでございましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




あさから、もわっと暑いメラメラメラメラ




しかし、サイコーにスペシャルなイチニチとなりましたウシシ




なんじ?





下矢印

5:10着晴れ




下矢印






もう10名さまほど。




下矢印









だれもいない、ゲートまえ、




下矢印

けっか、

前にだれもいないチョキチョキ

いわゆる、1番乗り上差し





下矢印




8:40 ミッキーたちいらっしゃるはずひらめきひらめき





あれ?もうそろそろですが、
はるか向こうにいる、




そか、
暑いので、バザール内でのご挨拶となりました悲しい悲しい










さあ、いくわよDASH!DASH!DASH!DASH!






もう、写真もビデオもとらず、

無我夢中あせるあせるあせるあせる





いらしたルンルンルンルンルンルンルンルン






おふたりの方へ、

直行あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





わたし、

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ミッキー会えたラブラブ



か、か、か、

かわゆい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きミッキー💖






このあと、

信じられないドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






朝のご挨拶初ビックリマークビックリマークビックリマーク






キスマークキスマーククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





だれもいなかったからウインクウインクウインク






そして、

5月中旬から、1ヶ月と10日ぶりの

パラダイスなランドイチニチでございましたデレデレデレデレ






今日は、足が棒のようになっていて、

本来まだねているはずですが、

急いでお伝えしたいことが、、ダッシュダッシュダッシュダッシュ




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちら、フラッフィープラッシーの、

ミキミニぬいぐるみラブラブ











本来のこちらのミッキーは、

お手軽サイズの、

フラッフィープラッシーでございますが、





昨日、発見!!

フラッフィープラッシー(クタクタぬいぐるみ)の

でっかい方のミキミニが出ていたのですね笑い笑い





めっちゃくちゃ可愛くて、





満足度200パーセントアップアップアップアップアップ





下矢印




下矢印




















前のと比べて見ました照れ照れ




まえ、、





今回発売のもの、

下矢印下矢印下矢印下矢印




ミニーちゃんの白いペルトが増えました!

うしろ、おリボンも、

そして、おしっぽも拍手拍手拍手拍手





ミニーちゃんのお靴のリボンもふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン






すっごく昨日購入して帰りたかったのですが、





荷物が多くて断念ショボーンショボーン





オンラインで購入いたしましたウインクウインク





たくさんの販売ショップありましたが、

今朝オンラインみましたら、

ショップがことごとく減っておりますびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン





ボン・ヴォヤージュにもミッキーはあったはずですが、さきほどみたら、いないガーンガーンガーン

そとは、マーカンタイルにも昨日あったのに、

もうないショボーンショボーンショボーン





みなさま、動いておりす真顔真顔真顔





パーク内に集約される恐れありチューチューチュー






いま、

アンバサダーホテルの、フェスティバルディズニーには、ある様子ウインクウインクウインク





それと、



ミッキーは、ホテルミラコスタの、

ミッキランジェロにあります!!!





ミニーちゃんは、

アンバサダーホテルのみとなりますニヤリニヤリニヤリ



ミッキーは、ランドグランドエンポーリアムありませんガーンガーンガーン

昨日は、たっくさんいらしたのにびっくりびっくりショボーンショボーン





ゲストさまも、

手にとると、

ご購入の勢いでございましたガーンガーンガーン






外の方はアンバサダーホテルへGOダッシュダッシュダッシュ

パーク内の方は、お早めに手にとってみてくださいませおいでおいでおいでおいで






ほんとうに、

大きくて、かわゆいのでございますラブラブラブラブラブラブラブラブ