おはようございますあめあめあめあめあめくもり




今日はあめあめあめあめあめ




つゆの練習ですね気づき気づき





今日も、いい日であってほしい流れ星流れ星流れ星流れ星




下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



ははは笑い泣き笑い泣き






下矢印





でもデールは、いつも、





か、ん、ぺ、き、

に撮れるカメラカメラカメラカメラカメラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










もう一回だけ上差し






もう一回だけ上差し







彼らをお写真に






おさめたいカメラカメラカメラカメラカメラ







今度いく予定は?






くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり







30℃アップアップアップアップアップアップ








やってくれるかなあ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい








めちゃくちゃ、







期待しています音譜音譜







拍手拍手拍手拍手拍手