こんにちは晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ





ふふふ、、、




本日おやすみで、お時間がゆったりしておりますラブラブラブラブラブラブ





オンラインで、ピトピトハッハッハッハッ






ふふふ、、照れ照れ照れ

意外と取れてしまった、

ファンタジースプリングスホテルの予約ラブラブラブ


2回分の、

ファンタジースプリングス入場可能な、

バケーションパッケージ音譜音譜音譜音譜音譜





最近のバケパは、

ひとりから、OKOKOKOK

ということで、

先日の予約にプラスして、

また、取れました音譜音譜音譜音譜









なんとも、、、

快挙でございます照れ照れ照れ











1回目のバケーションパッケージより、

本日の方が、

さらにお部屋アップ右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

でございます拍手拍手拍手拍手





一回目に取れたバケパを、

キャンセルしようと思いましたが、






下矢印下矢印下矢印こちら、





なんとも、このフォトフレームが、

素敵すぎて、

私用と、お友達用がほしいラブラブラブラブ








1泊で2個購入できるのかなあ口笛口笛口笛口笛






もし、2個購入可であれば、

どちらかイチニチは、

キャンセルするかな笑い笑い





実は、夫婦ふたりのお誕生日が近いので、

イチニチで2個もありかなおねがいおねがい






まず、手っ取り早く、

バケパに手を出しました上差し






下矢印下矢印






そして手っ取り早く、

ホテル指定上差し上差し上差し上差し






下矢印下矢印

11月は、私たち夫婦のお誕生日グッグッ

いろいろ奮発する、

スペシャルマンスとなりますキラキラキラキラキラキラキラキラ





下矢印下矢印

そして、ここからの作業は、

気も遠くなるような、

地道な作業ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ








くるくるうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき






まわりますうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





下矢印



下矢印



そして、奇跡的に、
ゲットでございますOKOKOKOK









そして、

宿泊オプションで、





ゲット、ゲットでございました音譜音譜音譜音譜音譜






いまは、








東京ディズニーランドホテル









アンバサダーホテル。








ホテルミラコスタ。

すべて揃っておりますおねがいおねがいおねがいおねがい






宿泊しないと購入できない、
このスンバラシイキラキラフォトスタンドルンルンルンルン






全部揃えたい、わたしウインクウインクウインク





それに、ファンタジースプリングスホテルのものが加わると、





最強です恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





やだ、またわたし、





条件販売に、
乗っかっているチューチューチューチュー





ちょい、





悔しいなあ、





でも、欲しい悲しい悲しい悲しい