おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもり晴れ晴れ





今日もよいことお天気のようですルンルンルンルン

 


今年は梅雨が遅いので、
ピカピカの空気を長く楽しめますねキラキラキラキラキラキラキラキラ





実は、ファンタジースプリングスのプレビューが2回ほどありましたが、
2回とも、雨の日でありましてガーンガーンガーンガーン





あめのファンタジースプリングスとなりましたあめあめあめあめ




下矢印下矢印




下矢印





今度行く時は、

ピカピカの晴れの日がいいなあと思っています晴れ晴れ






プレビューの、

フェアリーティンカーベルの、

ビジーバギー音譜音譜音譜音譜のくるくるりんうずまきうずまきうずまきの様子を上差し





まだ回られてない方は、

ここで記事をお閉じくださいませお願いお願い





下矢印下矢印



下矢印下矢印



下矢印下矢印






30分後、ここまで来たわたしは、

モバイルオーダー(アレンデールロイヤルバンケット)の時間となりまして、回るのを断念もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





おいしいお食事をいただき、ウシシウシシウシシ




天井をみあげ、





「また来るわ」とつぶやきながら、





フェアリーテンカーベル・ビジーバギー」へ舞い戻ってまいりました!





だって、

アレンデールロイヤルバンケットへ行く際、

キャストさん「モバイルオーダーの時間ですか?では、

食べ終わりましたら、アトラクションの乗り場でお待ちいたします。すぐ乗れるよう、ここの場所で待っています^ ^。わたしがいなければ、ゲストさんのお名前を伝えておきますほっこり






なんという優しさ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






、、、で、入り口でそのことをつたえ、

すぐにのれました拍手拍手拍手拍手









さあ、のりますうずまきうずまきうずまきうずまき





うずまきうずまきうずまきうずまき






かわいい、ネズミさん。





ティンクラブラブラブラブラブラブ






かわいくまわるくるくるくるくるくるくる

ティンクラブラブラブラブ




うずまきうずまきうずまき





下矢印下矢印





下矢印下矢印





下矢印下矢印





下矢印下矢印

ティンクの目線で、

お花が、

めちゃ大きいおねがいおねがい





下矢印下矢印





下矢印下矢印







下矢印下矢印

はちも、カボチャも、





下矢印下矢印

どんぐりも拍手拍手拍手






たんぽぽも、

綿毛も、

蜘蛛の巣も、

真珠のようにピカピカキラキラキラキラして、






たんぽぽの綿毛が、

その日の雨のつゆに濡れて、

めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ






下矢印下矢印





下矢印下矢印





下矢印下矢印





下矢印下矢印





下矢印下矢印





下矢印下矢印

こちらのネズミさんへのお届けだったのでしょうか拍手拍手拍手





下矢印






かわいい、かわいい、

アトラクションでしたおねがいおねがいおねがいおねがい















また、開幕したら、

くるねバイバイバイバイ

と、つぎにすすむのでした飛び出すハート飛び出すハート