こんにちはあめあめあめあめあめあめ





ほんとうに、よくふる雨ですガーンガーンガーンガーンガーンガーン





明け方から、ずっともやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





あめがふると、
足の具合も、
すこぶるよくありませんショボーンショボーンショボーン





パークは?




あらあ、、、下矢印下矢印







ドナちゃままで下矢印下矢印下矢印バツレッドバツレッドバツレッド

公演中止!!






ん???びっくりびっくりびっくり





シーは、おひる14:05の回は、

やっていただけたようですねニコニコニコニコ







素晴らしい拍手拍手拍手拍手







この後の天気は?










20:00ころまであめで、

よるは、くもりから晴れになるようですね晴れ晴れ晴れ晴れ







あしたなんて、





下矢印下矢印下矢印また、猛暑に逆戻りドクロドクロドクロ炎炎炎







体がもちませぬ。






みなさま、体調崩されませんように赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






ウインクウインクウインクウインク

拍手拍手拍手拍手拍手






「あはっバイバイバイバイバイバイ





下矢印下矢印

ドナルド1番上差しまじかるクラウンまじかるクラウン




下矢印下矢印



デールもいちばん上差しキラキラキラキラキラキラ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





下矢印下矢印 

チップもいちばんスタースタースタースター








下矢印下矢印下矢印

グーちゃんいちばんスタースタースター








下矢印下矢印下矢印下矢印

ミニーちゃんふふふ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









拍手拍手拍手拍手

もひとつドナルドまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン







下矢印下矢印クワっ、クワっ飛び出すハート飛び出すハート






下矢印下矢印


ホセパンいちばん上差し上差し





下矢印下矢印







下矢印下矢印ラブラブラブラブラブラブラブラブ








下矢印下矢印




ピートも1番上差し上差し






下矢印下矢印

やっぱ、、、

ミッキーグッグッ上差し上差しいちばん音譜音譜音譜音譜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あともう一回、

見たいのです照れ照れ





あと2週間たらずとなってしまいましたチューチュー