おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ






本日ずっと、18:00まで太陽が続きます笑い笑い笑い笑い




暑いだろうなあ炎炎






先週からお身限りで、申し訳ありませんニヤリ





先日は、施設にいる母の、





93回目のバースデーブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1





めずらしく予定が入っていなかったむすこ、むすめ、主人と、






弾丸バースデーパーティーに飛行機に乗って、
行ってまいりましたロケットロケットロケットロケットロケット






弾丸も弾丸ロケットロケットロケットロケットロケット






朝4:00に起床晴れ
郷里に8:20着ロケットロケット





施設訪問、






お墓参り(父の3回忌)





母のバースデーパーティーバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ





親族、姉妹、孫、、、
大騒ぎ赤薔薇ピンク薔薇花束クローバーピンク薔薇赤薔薇花束













ミッキーは?





ちゃんと、参加しました花束花束花束花束








はは「わたしははじめてやわ、自分が主役の、お誕生会花束花束花束花束花束






よろこんで、もらえたかなウインクウインクウインク






こんなに、ムスメ、ムスメのだんな、まご、増えちゃったなぁニヤリニヤリニヤリ
こちらにあと姉のむすめ、だんながふえて、
12人のファミリーとなりましたおねがいおねがい








ちょっとざんねんが、






母の夫(ちち)がこの場にいないのが、

残念でした悲しい悲しい






ほんとうに珍しい、






親族の、パーティーとなりました。







ご参加いただいたみなさま、







ほんとうに、






ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇







こんどは、5年後キラキラキラキラキラキラキラキラ







おかあさん、






それまで、元気でいてねブーケ1ブーケ1ブーケ1