おはようございますくもりくもりあめあめくもりくもりくもりあめあめくもり





みなさま、なんと、
2017年の4/28のブログ開始から、
7年が経過しておりまして、
ただいま、8年目に向けてに進んでおりますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



下矢印下矢印下矢印下矢印







はやいなあ、、、





正直、ブログはじめてから、いままで、
テンション一定!? とはいいがたいですが、、




とてもたどたどしい、ブログからはじまり、




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







🗻山あり、🌳谷ありぐぅぐぅおやすみあり(笑)
恋の矢しあわせあり、むかっ怒りあり(笑)
酔っ払いふふふニコニコニコニコあり、真顔かたまりあり、
驚きへ?あり、😢あり、お願い感謝あり、





とても忙しいブログとなっておりますニコニコニコニコニコニコ




寛大なお心でご覧いただき、
ほんとうに、ありがとうございますぼけーぼけーぼけー




最初の最初からの方は、
もしいらっしゃいましたら、
挙手🙋‍♀️ 願いますウシシウシシウシシバイバイバイバイバイバイ





まあ、わたしのお顔はみえませんが、
深く頭をさげて、感謝であります笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そこで、最初からのミッキーマウスさんの呼び方を
ミッキちゃん』と読んでいるわたし、、うーんうーん




たくさんのかたから、
なぜ、ミッキーをミッキちゃんとよぶの?伸ばし棒忘れてません?にやり
のコメントをたくさんいただきましたあせるあせる





なぜか、あのブログをはじめたころ、
ミッキーマウスさんを、
みなさんが呼ぶように、
ミッキーラブラブとおよびするのが、
めっちゃ恥ずかしくショックショック





外国人に、
ジョージ、とか、
ジョン、とか、
マイケル、とか、
ベン、とか、
トニー、とか、




日本人のわたしには、
めっちゃ恥ずかしいねー




ミッキーマウスさまをお慕いしはじめたそのころ、
ま、自分の中のミッキーマウスさまを、こころの中での呼び名を、そのままブログの題名に載せさせていただいた次第でございますニコニコ




自分のなかで、
ミッキちゃんは、
あの時に始まりましたお願いお願いニコニコニコニコ




そしていま、
わたしの中の彼の相性は、
ミッキーしゃんルンルンとなっておりますラブラブラブラブ





以下、わたしのハート奪われた、
あの頃の、ミッキちゃんニコニコニコニコニコニコ



下矢印



下矢印



下矢印






いまでも、





泣けてくるぐすん





まだまだ、忙しい時間をすごしていますので、
ブログの穴のあく日があるかもしれません。





でも、もし、お時間よろしければ、





お顔をだして下さいませ。





辛口での記事もございますが、





本音で、綴っておりますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





ふりかえり、




ぼちぼちですバイバイバイバイバイバイ