おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





今日は問題なく、いいお天気のようですね上差し








先日のお泊まりおでかけは、

高齢母に会うためで、

頻繁にはむりですが、





半年に一回には、

訪れたかったです照れ





ははの車椅子のバッグに、

前回帰った時は、

メイちゃんだけでしたが、

ルーちゃんが加わりました。





おばあちゃんと、おでかけのおふたりです。






母は半年前にあった時と、

なにもかわらない、

はにかみながらの対面となりました。






いつも泊まるホテル、





広すぎて、写真におさまりませんグラサングラサングラサン









お食事は、

こちらの産地直送のお魚多め魚しっぽ魚からだ魚あたま












下矢印下矢印下矢印この、タイの兜煮が、絶品拍手拍手拍手





オリーブ牛牛牛







魚介のちらし寿司割り箸割り箸割り箸割り箸




デザートバナナバナナ







こちらの地域は、

とにかく品数と、量が多い。






うましウインクウインクウインク







なかなか揃えない、

もう3人になってしまった家族。






また、くるから、






ははが元気なことを確認する帰省でした。





顔をあわせて、

母「どちらさん?」と言われたらもう、寂しいガーンガーンガーンガーンから。





頻繁に時間ができたら、

かおを出そうと思っています。





今回はおうどんは、

3杯ほどいただきましたが、

写真忘れてショボーンショボーンショボーン

空港近くのこちらの鍋焼きうどんのみの画像となります。






こちら、名物でございます照れ照れ






なんと、おもちが入っているヒヨコ









昼過ぎだったので、人ははけたあとでした。






みなさま、ぜひこちらに来た時は、

おすすめです。

鍋焼きうどん絶品でございます。





今回は帰って、ほんとうに良かった。





母のはなし、

姉のはなし、

ディズニーのはなし、

仕事のはなし、




飽きることなく、よなかの0:00ころまで。

懐かしいおはなしも。




高齢の母は、何も言わずにニコニコとただ相槌をうつ。




こんな時間がより長くつづけはいいなあ。








またくるよとつげて、

帰路に着きました。





今度はいつ行こう。






さ、今日はお昼からのお仕事です。





頑張るぞバイバイバイバイ