ほんとうに、ほんとうに、
新幹線は、時間がかかりましたショボーンショボーンショボーンショボーン




いま22:49ホテルに到着です悲しい悲しい




在来線は、
ことのほか、
時間がかかります真顔真顔




うむ、
我が故郷のホテル、





こちらは、まだ大丈夫口笛口笛





こちらのネズミさんは、

ライトもあたり、

目玉が、ないガーンガーンガーン










なぜ枕元に、






目玉のない、

ネズミさんチューチューチュー






わが同行したネズミさんをウインクウインクウインクウインク






下矢印下矢印







やっぱり、

かわゆいラブラブラブラブラブラブラブラブ







しかし、






少々バランス悪し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









しかしね、







こちらね、

ホテルの前に、

銀だこがありまするタコタコタコタコ











夜中の、

ちょっとした、

至福のじかんルンルンルンルンルンルン







たこ焼きをいただいてから、








おやすみいたしますキラキラキラキラキラキラ







おやすみ、

ミッキー&ミニーちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ