おはようございます晴れ晴れ晴れくもり晴れ晴れ晴れ晴れ





今日は、少し汗ばむほどになります。





みなさま、朗報です!!





ケーブルクリップが、






パーク内、

復活!!!!!





パークへ、






GO!!!!!!!!ダッシュダッシュダッシュダッシュ












ご一緒に、





マクダックスデパートメントストアまえの、

ニューヨークデリラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印こちら、




マッシポテト





ホタテ貝のマッシポテト、シュリンプ添えラブラブラブ







こちらのスプーンが、

クッキーになっていて、

すべて、たべられますおねがいおねがいおねがい







スパークリングワインや、

ロゼワインとご一緒に赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン






さ、ら、に、






ニューヨークデリには、

紅茶のマフィンもあり、

ベルちゃんのプレートもつけられますグッグッグッグッ








わたしも、






すぐに春のシーに、






行きたい爆笑爆笑爆笑爆笑












あああーーー、なくなったえーんえーんえーん

4/13 13:00






残念ショボーンショボーン