こんな時間となりましたチューチューチュー




今日はつかれた。



眠い赤ちゃんぴえん




ずっとカレンダーと睨めっこ。




今度ランドにいついける?











はやく、あいたいよー汗汗






今回城前でなくても、

よくってよ。




ドナルドのレジェンドぶりを、

パレードルートで観られるだけでよいなあ。





そうそう、





ピートはやっぱりトゥーンタウンのほうからいらしたらしいですねキラキラキラキラキラキラ

予感的中拍手拍手拍手拍手





ミッキー&ミニーちゃんは、

ぬいぐるみバッチとおなじコスチュームウシシウシシウシシ

あたりまえか。





カレンダーをみて、

どう頑張っても、

20日過ぎでなければ、

インできないしょんぼりしょんぼり






ガーンガーンガーンガーンガーンガーン






お品切れ続出もやもやもやもやもやもやもやもや






スーベニアもうりきれ、





かなしいなあ。





いきている、

いみが、

みつからないえーんえーんえーん





どうにか、時間をひねりだそうゲホゲホゲホゲホ






待ってて、






ドナちゃんニコニコ