おはようございます晴れ晴れ晴れくもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れ





本日は、やっとはれましたね晴れ晴れ晴れ
快晴のもようキラキラキラキラ




昨日ね、
ランドパークのお城の横に、
虹ができたらしいですキラキラキラキラキラキラキラキラ虹虹虹虹





それも、半円クッキリの虹虹虹虹





こんなかんじおねがいおねがいおねがいおねがい



お写真はなしですが、





メルヘンですね照れ照れ




4/8のファンタジースプリングス🍀グッズ解禁日
あさはシーのお話を、




あさの9:00まえから、スタンバイ口笛
リドアイルでお地蔵さま。



お腹ぺこぺこで、
ザンビーニの方でモバイルオーダーグラサングラサン





下矢印



下矢印下矢印下矢印下矢印こちら、

めちゃうまピザと、

スパークリングドリンクジュースジュースジュースジュース

グッグッグッ


みなさま、めちゃうまでございますOKOKOKOK










この具沢山の安定感バイバイバイバイ

サーモンがまるまるのっております拍手拍手拍手拍手





この満足感を、まつことなくグラサングラサングラサングラサン

いただけます。




ファンタジースプリングスロゴいりの、

スパークリングドリンク泣き笑い泣き笑い泣き笑い





こちらも、ピーチレモンで、シュワーー爆笑爆笑




黄色のつぶつぶは、

口に入れると、

プチっとはじけるドンッドンッ




うましクラッカークラッカークラッカー





地蔵待ち時間は、ながいですが、真顔真顔真顔





じっと耐えますゲホゲホゲホゲホゲホゲホ





それが、まわりの皆さまが、次々と席を立ってはなれられる。





お手洗いねキラキラ





と思いましたが、

しばらくして、

ファンタジースプリングスクローバーのミキミニちゃんぬいぐるみバッチをそれぞれに持って帰られる宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





ん?それってあり?







地蔵しながらにして、お買い物音譜音譜音譜音譜





わたしはおひとり様地蔵の場合、

お手洗いのみの離席が許されているものとばかり思っていました。





事実、ランドでは

『早く帰って

きてください!!

( *`ω´)!!』

とキャストのおねえさんにうながされるしょんぼりしょんぼり






それが、シーでは、ゆるいあせるあせるあせる





地蔵しながらにして、お買い物ができる。





パークインした時にエンポーリオで

ファンタジースプリングスクローバーグッズの

お買い物のスタンバイを9:50にとりました。

地蔵が始まって、「地蔵のかたは、お手洗いだけよ離席は」と勝手に思いこむ、

「9:50ならばいけないわねしょんぼりしょんぼり

と、時間をキャンセルしてパレードが終わる15:00くらいに時間予約しなおし。







もうその時点で、間に合わないで15:00までに売り切れたら、どうしようもやもやもやもやもやもやもやもや





今日かえなければ、



下矢印下矢印下矢印下矢印





半年後になってしまうドクロドクロドクロドクロ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ソワソワアセアセアセアセアセアセアセアセ

あせるあせるあせるあせる

あせでる。





なんのためにきたんよえーんえーんえーんえーん





気が気でない、地蔵さまになってしまいました。





いまからキャンセルしたら、

もうスタンバイパスが取れないかもゲホゲホゲホゲホゲホゲホ





どうする、

どうするゲローゲローゲローゲロー





で、心は非常事態のままの地蔵スタンバイは、






めちゃくちゃつかれる、、、






そして、





無事パレード完走拍手拍手拍手拍手







エンポーリオにいそぎますあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




下矢印下矢印下矢印あんじゃん、あんじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下矢印



下矢印



下矢印



よかったニヤリニヤリニヤリ





そして、ゲットグラサングラサングラサングラサン

奇しくも、ザンビーニの前びっくり






またまた、この日2杯目!飲んでしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




下矢印下矢印下矢印こちら、

めっちゃ、うましのドリンクでございますチョキチョキチョキ






そして、シーをあとにするころ、






エンポーリオのスタンバイは、

無し子でOKーよー!!並んで買えます^ ^」





なんだ、なんだ、もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ドキドキしながらパレード待ったお時間、






かえしてっ!おーっ!おーっ!おーっ!






てか、お空のしたで食べたザンビーニのピザと、

スパークリングドリンクキラキラキラキラ





みなさまも、ぜひ恋の矢恋の矢恋の矢






おすすめですウシシウシシウシシ