さてさて、




40周年ミキミニちゃんグリーティングのお話を上差し




3月のラストフィナーレまじかの、
とある日ウインクウインク




むねおどらせて、スペースマウンテン横の
グリーティング施設に行きました照れ照れ照れ




ポップンライブの彼らから、
5ヶ月ぶりです。




ドキドキ、、
今回は、
最初のオープニングのシーンと
最後のバイバイのシーンと、
ほんとにさよならのシーンを、
無音でお届けいたしますニヤリニヤリニヤリ




こちらでのグリーティングが始まりますウインクウインク





下矢印下矢印こちら、無音で44秒ほどルンルン

お時間とWi-Fi環境のあるとにきでもチョキチョキチョキ





下矢印



下矢印



中はね、




「ミッキーお洋服ステキラブラブまわって、みせてバイバイバイバイ



下矢印

うずまきうずまきうずまきうずまき



うずまきうずまきうずまきうずまき




下矢印


ぴょん、ぴょんラブラブラブラブ




下矢印 
わたし「拍手拍手拍手拍手ステキウインクウインクウインク




ミッキー「ウインクウインクウインク




下矢印



下矢印






かわいすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ





ミニーちゃんもうずまきうずまきうずまきラブラブラブラブラブラブ






そして、割愛、、、





下矢印

おわかれの時間になりましたガーンガーンガーン




無音で、44秒ほどです。

お時間とWi-Fiの環境のある時に、

どうぞバイバイバイバイバイバイ







いっちゃうのねおいでおいでおいでおいでおいで






下矢印




下矢印




そして、本当のバイバイバイバイバイバイとなりますぐすんぐすん




11秒ほどの無音です。

お時間と環境のある時に、

ご覧くださいませ、










と、行ってしまわれた大泣き大泣き大泣き大泣き






中身は、






いろいろ、いろいろ、






また、ぼちぼちアップいたしますにっこりにっこり