さてさて、
40周年ラストランチの詳細、
ほんとうにフィナーレとなります看板持ち




おいしいお食事のあとの、
まってましたの、デザートでございますウインクウインク






思いがけず、主人がレストランのキャストさんにこしょこしょニコニコ言ってくれて、



ウエディング・アニバーサリーのプレートをのっけてくださった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






す、て、きキラキラキラキラキラキラキラキラ




もうね、ウルウルしちゃう泣き笑い泣き笑い





お写真撮ってもらっちゃって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ラブラブラブラブラブラブラブラブ






そして、キタキタビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




マジカルアートドリンク拍手拍手拍手拍手



ドリームゴーラウンドグランドフィナーレの、

アートですOKOKOK




こちら、はっきりとアートされているのですが、

お写真だと、ぼやんくるくるとなって、ピントが難しいキラキラキラキラ




しっかりフレンズたちが描かれておりますドキドキドキドキ





そして、主人が気を使ってくれて、

ミッキーさまでございます音譜音譜音譜音譜





嬉しいなあニコニコニコニコ








こちら、夫婦でまじまじとのぞきこみ目 目





2人で、

これは、ミッキーが印刷されている、丸い薄いコースターのようなものを、上にポンと置いているようにみえるニコニコにっこり





うーーん、いや、このホイップの厚みからして、

(約3.5センチはあります)ホイップを上にのせ、

その上に、繊細なレーザーで食紅を飛ばしているに違いない真顔真顔」←主人説。



あーでもない、こーでもないねーねーねーねー





ま、ほんとうにマジカルなアートの

コーヒーのような、

ココアのような、

スペシャルキラキラキラキラな、

ドリンクでございましたラブラブ





ホイップの厚みわかりますか?

下矢印ほら、こんなにストローがドボンと沈み込みます照れ照れ







ミッキーだって、

深くストローがはいりますほっこり





やはり、
マジカルドリンクでございますキラキラキラキラキラキラ




そして、

お写真付きのカードを頂いちゃったのです。





なんとも、忘れられない、

40周年ドリームゴーラウンドフィナーレ、

アニバーサリーのランチとなりましたキラキラキラキラ



下矢印






なける赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






カンナさん、

ご馳走様でした。

しあわせいっぱいで、

おいしい、おいしい、

ハッピーランチでございましたラブラブラブラブラブラブ