また、こんな時間になってしまいましたチューチューチュー





昨日の40周年ラストランチのお話のつづきです。





東京ディズニーランドホテル
カンナで、
ドリームゴーラウンドフィナーレプレシャスカンナ(ランチ)てございます照れ照れ








前菜(いちごとホタテのクレープおねがい


ミニー「おいしそうねウインク

ミッキー「ほんとだ、おいしそうだ!おねがい






下矢印


この絶妙な、テイスト真顔真顔ニコニコニコニコ

最後に食べられて、よかった照れ




そして、



ミッキー「なに?なに?これも、おいしそう照れ照れ




ご覧になって、

伝わります??



お野菜とパテの、

ガーランドラブラブラブ

これだけでも、

嬉しいラブラブラブラブラブラブ





とても鮮やかなお色ですキラキラキラキラキラキラキラキラ




お味も、

しあわせラブラブラブラブラブラブ





ミニー「つぎは、なあに?ウインクウインク





はい、お魚!

ハラスでございます昇天昇天昇天


下矢印



においもなく、

皮がパリパリで、ウマウマ照れ

チョコチョコっとしたものが、

ぜんぶおいしいニコニコニコニコ





こちらのレストランはね、

量より

味の調和おねがいおねがいおねがい

バランスウインクウインクウインク

お口の中で、ハーモニーをかなでるルンルンルンルンルンルン





いつも思いますニコニコ

シェフさまの味覚の素晴らしさキラキラキラキラキラキラキラキラ

芸術性

はっきり言って、

どんな道を辿って、

このお味にたどり着いたのラブラブラブラブ

すっごい気になるグラサングラサン





ディズニーホテルに来てくださって、

ありがとうございます泣き笑い泣き笑い





ミッキー「さあ、メインだねっルンルンたのしみだウインク






鴨胸肉のロースト照れ




その中に、りんごのカラメリゼが挟まっておりますおねがいおねがい




ニコニコニコニコニコニコニコニコ

言葉がでない、

おいしいねえニコニコニコニコニコニコ





おふたりもいっそう、覗き込みます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ミッキー・ミニー「おしあわせそうねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




はいおねがい

食べるしあわせ。

この日に食べられて、

ほんとうに、

よかったウインクウインクウインク





下矢印

そして、






え??びっくりびっくりなんでしってるの??ウインクウインク




なに?なに?






わたしがお手洗いに立った時、





主人がレストランのキャストさんに、

ひとこと言ってくれたらしいウインクウインク





やっとこちらで結婚記念日のお祝いランチができました」ってキラキラキラキラキラキラ






あら、あなたニコニコニコニコ






シャイな人ですがニヤリ

サイコーにうれしい瞬間となるのでしたニコニコニコニコ






つづく、、、