本日15:00




さてさて、
お昼ですが、
あと20分ほどで、
仕事に戻らなければなりませんグラサングラサン




先日の40周年最終日の、お話を上差し




ずっとタイミングが合わなくていただけなかった
レストランナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
東京ディズニーランドホテルの、
カンナ花束花束花束花束




先日結婚記念日で宿泊はしたものの、
慌ただしくて、40周年のランチを逃していた私たち夫婦恐竜くん恐竜くん恐竜くん




40周年最終日3/31の、より午後に近い時間帯に、
レストラン予約のキャンセルを拾いました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




カンナはね、
節目節目の記念日に来ております。
バースデーであったり、
結婚記念日であったり花束花束花束花束






大好きなカンナのお花が、

上から、こんにちは赤薔薇赤薔薇赤薔薇





お写真はね、





こんなのですって照れ照れ





うちの実家のお庭にもありましたニヤリニヤリ



下矢印




なんだか、

ノスタルジー真顔真顔





40周年のメニューの時にこられて、

ほんとうに、

よかったグッグッ








メニューのお写真は、

こんなかんじでしたニヤリニヤリニヤリ




下矢印







40周年のスペシャルルームのトートバッグも、

ピカピカキラキラキラキラですラブラブラブラブ





この日は、目一杯40周年をなごりおしみますルンルンルンルンルンルン







このガーランドも、
涙が出るほど、
愛おしいラブラブラブラブラブラブラブラブ






裏返してキラキラキラキラキラキラキラキラ





お部屋とれてよかったなあキラキラキラキラ










ひとつひとつ、

愛おしくなりますおねがいおねがいおねがい




いまはお品切れの、

かれらもつけてきました照れ照れ照れ






贅沢な時間ニヤリニヤリニヤリ






ミニーちゃんのおみみには、

レインボールアウの、

クペーをつけていますハイビスカスハイビスカスハイビスカス






ミッキーも、
つけております照れ照れ
下矢印下矢印







ああ、、、、





おひる休憩おわりました笑い笑い笑い




つづきは、
のちほどバイバイバイバイ