おはようございますあめあめあめくもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





本日、あさ雨、のちはれ、
のち高気温晴れ晴れ晴れ晴れ
となっております笑い笑い




朝暴風雨の中、出勤でございますガーンガーンガーン





昨日の美容院のカラーリングのおねえさん、




お母さんお母さん「ディズニーファンの方ですか、、ウインクウインク



わたし「はい、まあ、ニヤリ




わたしの携帯ストラップをみておっしゃられたえー




ちょうどこのかんじ下矢印下矢印下矢印






お母さんお母さんやっぱそうなんだーーー爆笑爆笑爆笑なかなかそんなお派手な携帯ストラップは、つけるの恥ずかしいですもん口笛口笛 ディズニーへの熱量がやっぱ違いますよねウインク上差し

上矢印上矢印上矢印こちらの文言を笑いながらおっしゃられたドクロドクロ








わたし驚き驚き驚き凝視凝視凝視





ケンカうっとんのか真顔




この方は、美容院内のトークのお決まりを、
理解していらっしゃらないニヤリニヤリ




これ以上キズつきたくなかったので
それ以降、わたし無言真顔





今度から、担当をはずさせていただくことにしたキューンキューンキューンキューン










予防予防予防予防





こちらお会計40,090円を支払い、
店をあとにしたあしあとあしあと





この日のおひるは、





バーミヤンラーメンラーメンラーメンでいっか笑い泣き笑い泣き
と、酸辣湯麺をたべた口笛