こんばんはニヤリニヤリニヤリ




なんとも、バタバタと、




こんな時間になってしまいました爆笑




さあ、明日パークにはいられるみなさま、




ディズニーホテルに泊られているみなさまウインクウインクウインク




明日のハッピー15エントリー
楽しみですよねおねがいおねがいおねがい




いまは、DPAをしっかり取って!
と思われている方もいらっしゃるかと思われますが、



朝のグリーティング目的ラブラブの方も多いかとウインクウインク
明日は月曜日。
開門は9:00となり、





ハッピー15エントリーの方は8:45には、ゲート前に通してくださいます。
(もしかしたら春休みで、15分早いかもしれません)




1番真ん中(ミッキー花壇)の最前も楽しみですよね。





こちらの入り口ニコニコニコニコニコニコ下矢印下矢印下矢印






つい最近までミニーちゃん花壇でしたが

いまは、ミッキー花壇になっているようですグッグッ






もう少ししたら、

ドナルド花壇になるようですねバイバイバイバイ






それもたのしみですが、






8:45のハッピーエントリーの開門の場合、






ミッキーたちがお出迎えに来てくださるお時間が、

8:40ころとなります拍手拍手拍手

大体開門の5分から7分前。





あしあとあしあとあしあとあしあと







花壇を真ん中に、

右手側、左手側に分かれて、

キャラクターさまがお出迎え、、、






ゲートの後方になった方でも、





まだ諦めてはいけません、





真ん中のゲートの後方より、





真ん中から横にずれた、

前の列の方が、

彼らがよくみえますし、

ちゃんとご挨拶してくれます。





フレンズのみなさんは、

二手にわかれ、ピンクのラインに沿って、

ご挨拶してくれますウインクウインク






そして、




花壇の前で、ご挨拶照れ照れ



下矢印



下矢印




下矢印




あわよくば、

ミキミニラブラブラブラブラブラブキスマークキスマークキスマークも見られます拍手拍手拍手





下矢印





下矢印




下矢印




下矢印




下矢印






そして、8:44ころには、

ワールドバザールの方へと、

彼らはむかいますあしあとあしあとあしあと





そして、





8:45開門になり、私たちがチケットをスキャンしているころには、





かれらは、こちらウォルトとミッキーの銅像近くにスタンバッていますあしあとあしあとあしあとあしあと







そして、いまは激しい激戦区の中、





グリーティングのお時間となります。







下矢印





下矢印





うまい具合にいけば、





こーーんな、ラッキーなことも、





あるかもしれませんOKOKOKOK





しかし、

いまは、春休みルンルンルンルンルンルン





ちょっと厳しいかもしれません。






なかなか、
ミッキーにご指名をうけるのも、





難しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






そしてそして、






ハッピーエントリーのみなさまの特権、、、






終盤





キャストさん「さあ、ミッキーたちは、またご挨拶に行かなければなりません、、」と、

フラッグがあがるのが、





8:55のちょい前くらいのお時間笑い笑い笑い






この時間、

キャストさま、

ミッキーたちは、

実は、





焦ってたりしてチューチューチュー爆笑爆笑爆笑アセアセアセアセ






一般の方の入場が9:00ですので、

その方の入場までに、

ハッピー15エントリー特権

終了させなければなりませんチューチューチューチュー






みなさまは、

ホームストア前あたりで、

みなさま、ミッキーたちをお見送りいたしますバイバイバイバイバイバイバイバイ







でも、ハッピーエントリーのみなさま、

まだまだあきらめてはなりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ミッキーたちは、、、

下矢印下矢印



ピンクのラインをとおり、



下矢印



下矢印



かれらは、ホームストアのよこを通って、



下矢印




グレートアメリカンワッフルカンパニー

の前をとおり、





下矢印


もう、わたしびっくりしちゃってびっくりびっくりびっくり



下矢印




ドナルド、デイジー、、






実はわたし、

銅像の前のミッキーとのグリーティングのあと、

お手洗いに行きたくなって、

カリビアン横のお手洗いにかけこみ、





まあ、ちょっとゆっくりしていたのです照れ照れ



ちょうどこちらのベンチおねがいおねがい






ちょうど

イーストサイドカフェの横の、

みなさんがよくお写真撮っているところですね、





うわ、グーフィー、、





デイジー、






おじさん、(この日はクリスマス近かった)




ということは、






びっくりびっくりびっくり下矢印下矢印下矢印





ミッキーきたやんラブラブラブラブ





下矢印





結構焦ってたりしてチュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下矢印




ミニーちゃんもいるわね、





下矢印


ミッキー、近し、



ち、ち、ちかい、、



下矢印




下矢印下矢印





まんまえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







イーストサイドカフェの前です!





そうなんだニコニコニコニコニコニコニコニコ







ご挨拶されたおふたりは、









なかよさそうに、







帰られましたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ







なので、





こちらで、




下矢印




ご挨拶できなくて、

しょんぼりしないで、




下矢印





顔見えんガーンガーンガーンガーンとなかないで、、、






あらあ、、、、となげかないで、





こちらの激戦区でお写真とれなくても、







イーストサイドカフェのベンチあたりにお座りになっていれば、






ミッキーたちに、






会えちゃうかもウインクウインク









下矢印





絶対に、一般のかたのゲートを通るお時間すぎて、

パーク内にミッキーたちがいては、

ハッピー15エントリーの特別感が失われてしまいます。





ブルーのラインの一般の方が早足で左に回られたら、こわい、こわい、、

そして、ミッキーたちが、ちょっとでも遅れたら、

ブッキングガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そっか、、、

キャストさん「走らないでください」って、





いやいや、それは危険・安全のため

ですねウインクウインクウインク






あ、でも、






あしたは、ルートが変わっちゃうかもチューチューチュー






あした、






ハッピー15エントリーのみなさま、






ちゃんと、






みなさまに、あえますようにお願いお願いお願いお願い






ほんとうに、

奇跡のハッピーな、






20分間となりますラブラブラブラブラブラブラブラブ






お楽しみくださいませバイバイバイバイバイバイ






スタースタースタースタースター