おはようございますくもりくもりくもりあめあめくもりくもり





さて、本日土曜日は、
出勤もやもやもやもやもやもや




もうすぐ40周年も終わってしまいますので、



最後にミキミニちゃんたちに、




ご挨拶に行きたいなあと思っていますが、




いけるかなあアセアセアセアセ




40周年もいろいろあったなあルンルンルンルンルンルン




35周年とはまた違った、




楽しいこと、




サプライズなことおねがいおねがいおねがい





自分の人生においても、





ミッキーとの、グリーティングにおいても、

めっちゃ充実しておりました照れ照れ照れ






1番印象に残っているミッキーさまを上差し上差し






ある日の、シェフミッキー






そう、わたしバースデーの日でございますクラッカークラッカークラッカークラッカー











わたし、この日ミッキーがでてくる厨房に、

背を向けておりました。





その扉から、

結構近いテーブルですあせる






いつかないつかな?






わたし「ええ、、、見覚えのある手袋が、

目の前に目 目





目の前、ミッキーが目隠し状態びっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑

「いやぁ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ミッキー「だぁーーれだっ??ニコニコニコニコ






わたし「ぎゃーーーガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ミッキー「グァッシおいでおいでおいで




ミッキー「キスマークキスマークキスマークキスマーク音譜音譜音譜音譜








連続ぅ〜〜〜〜クラッカークラッカークラッカークラッカーキスマークキスマークキスマークキスマーク

おと、、、






これって、あり?酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






もうね、





わたし、酔っ払い酔っ払い酔っ払いチーンチーンチーン






うしろからいらしたかれは、

わたしが誕生日だとは、

わかってないはず、、





んん、もしかして、





厨房のなかに、

モニターある?滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ミッキー「今日はこの子だ上差し上差し





と愛のバースデーチョイス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






これね、





まだまだ、

つづきます爆笑爆笑爆笑






これはほんの序の口ニコニコニコニコ






ミッキーに食べられてしまうかと思った、






シェフミッキーの始まりでした、昇天昇天






つづく、




注: これって、いままでに経験したことのない、

ミッキーのグリーティング技術流れ星流れ星流れ星流れ星

すごい!!と思ったの泣き笑い泣き笑い泣き笑い