おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもり晴れ晴れ




今日も快晴晴れ晴れ晴れ晴れおめでとうわんわんわんわんわんわんわんわん



本日もお休みという事で、
スペシャルルームのお話を上差し上差し



3/◯〜◯日の3日間照れ照れ
ランドホテルで、
連泊グラサングラサングラサン
のんびり休暇でしたニヤリニヤリ



しかし、ハードすぎて、あんま、
のんびりとはいかずてへぺろてへぺろてへぺろ
バタバタと、でもま、



自分の好きなことをしていたので、
やっぱ休暇ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1日目は、




うわ、さくら?






そう、アンバサダーホテルの、




シェフミッキーしゃんのところへあしあとあしあとあしあと




お久しぶりの、ミッキーさまでしたキラキラキラキラ





自分が思っているのよりもはやく、

かれはいらして、






「うわびっくりびっくり






わたし、あわててしまい、

携帯のスタート、押し忘れガーンガーン





「ミッキーちょっと、ちょっと、まってチューチュー





めちゃあわててるわたし煽り





そしてセッティングして、





わたし「ミッキーおいでおいでおいで






下矢印





下矢印





下矢印





そして、

わたし「あのね、あのね、、、」

ミッキー「もじょ、もじょ、、」





つかのまのお話タイムおねがいおねがいおねがい





満たされて照れ照れ照れ






「ありがと、ミッキー、またくるねバイバイバイバイ






ミッキー「ほいグッ












ニヤニヤしながら、

席にもどり、、





スマホビデオは?






滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲロー

とれておらぬびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン






そんな事ってえーんえーんえーんえーん






なにゆえガーンガーン






なぜか、スタートボタンを

押しておらぬぼけーぼけーぼけーショックショックショック






一生の不覚でございますえーんえーんえーん






もしかしたら、シェフミッキーでビデオスタート押し忘れは、

はじめてかも真顔真顔






途方にくれるわたしアセアセアセアセショックショック





そのわたしに、





おいでおいでちょいちょいキラキラキラキラ






神の手がラブラブラブラブ





お隣のお姉さんが、





「わたし、ちょっとビデオ撮ってるかも、

なんとかなんとかで、ムービーおくりましょうか?ウインク






なんという神キラキラキラキラキラキラ






不覚にも、その なんとかなんとか(カタカナ)の名称も忘れてしまいましたが、





そのビデオ操作のわたしと、ミッキーの動画がしっかりと撮れているものを、送ってくれましたラブラブラブラブラブラブ




以下は、動画切り取りです雷雷



下矢印



下矢印



下矢印






あの時のお姉さま、






あなたさまは、

神でございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






あの時は、

ほんとうに、

ありがとうございました爆笑爆笑












そして、ニヤニヤしながら、

シェフミッキーのレストランをでるわたしでした照れ照れ







下矢印





下矢印





下矢印







下矢印






おおおぉぉーーーびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑






この日は、






こちらにお世話になりますウインクウインク