こんばんはチューチューチュー




お疲れ様です悲しい悲しい悲しい




今日はほんとうに風が強かったですねガーンガーンガーン真顔真顔




舞浜海よりのシーは、









全キャンガーンガーンガーンガーン





なんとも、たくさんアトラクションや、レールウェイのおやすみで、

さらにパレードが全キャンセルなんて真顔





悲しすぎる予防





いまは、ファンタジースプリングスに、

きもちを全集中していらっしゃるだろうから、





ほんとうに、シーは春になるのが待ち遠しいですね。





ランドは?





全パレードを、

やってくださった拍手拍手拍手





ファンダーランド目当ての方、




おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手






エレパレまで、

強風の中、

やってくださったようで、





ありがたやですねお願いお願いお願い






さて、






記事をアップしたいのですが、





もはや、





余力が、





ない叫び





東京ディズニーランドホテルの、

ガーデンのお写真でも、、合格合格





ステキな、





庭園



キラキラキラキラキラキラキラキラ



ラブラブラブラブラブラブラブラブ



チューリップチューリップチューリップチューリップ





はい、中にはいりますスタースタースター




照れ照れ照れ




グーフィーグラサングラサン




この部屋なのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






つづく、