ね、ね、ね、ねむい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




今日は病院にいくことだけしか、




物事はかどらなかったネガティブネガティブ




せっかくのおやすみ、
ちゃっちゃと整理したかったなあ真顔真顔




いつも、
まいにち、
こうであります凝視凝視




充実した毎日をおくりたいむかつきむかつき




はかどらない、
はかとらないぐすん



さむいから?
やることがおおすぎるから?
わたし、よくばりなのかなあ怒り怒り



さいきん、



ただの、日常お着替えだけでも、
時間がかかる。




ちゃっちゃとすすめたいのに、




はかどらないまいにち。




きっと、
今の生活を考え直さなければならないのよねおねだり




どうおもう? ミッキー悲しい




あら、ミッキー、
いつかのバラエティマスターのお写真ですが、
珍しいピースサインチョキ
なにを意味しているの?





下矢印




ときどきこっちをみてくれる、





イケメンミッキーでした拍手拍手




おいでおいでおいでおいでこっち、こっちパーパー