おはようございます晴れ晴れ晴れくもりくもり晴れくもりくもり




本日は昨日の雨雲は嘘のように、



からりと晴れて虹虹虹




清々しいですねキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は、なんの記事にいたしましょう口笛口笛口笛ウインクウインクウインク




やっぱ、パルパルーザのお話など、、、


下矢印下矢印下矢印今回のフロートの停止位置上差し上差し





⭐︎のNo.①②③でみなさんのフロートは停止致します拍手拍手拍手




①の(カントリーベアーあたり)先頭フロートは、

ミッキー&ミニーちゃんラブラブラブラブ

そして、いままでタブーとされた(いや、いままでなかっただけかも)キャラクターさまがフロートから降りて地面を駆け抜けますあしあとあしあとあしあと









そして、ミニーちゃんたちが後ろから2番目のフロート、ミッキーたちは最後のフロートにのり、城前②を目指しますあしあとあしあとあしあと





なんとも、みなさまになんどでも、

どこにいても楽しんでいただけるように、

O社さまは、考えだしたグッドなアイデアですねルンルンルンルン





そして、

カントリーベアーの方から、

プルートを先頭に(ダンサーさんはその前)

城前②に到着キラキラキラキラキラキラ








そして、いろいろなフロートが進み、





ミニーちゃん、ミッキー、グーフィー、チップとデール、ドナちゃまとなるらしい、、、

(順番が違ったら、ごめんして🙏)





②の城前のフロートから、ミッキーグーフィーたちは降りて、きれっきれの懐かしいミニーちゃんイベントのダンス、ダンスルンルンルンルンルンルン

そのダンスを観るために、

みなさま、涙ぐましい努力をされておられますラブラブラブラブ





ディズニーホテルのハッピーエントリーは今回、必須アイテムガーンガーンガーン

ハッピーエントリーの方で城前のDPAのDエリアは売り切れてしまいます。





この間チェックしたのですが、

数字が何百とあり、

へたしたら、1,000名さまくらい席はあるかもガーンガーンガーン





そして、本来のDPA A.Bエリアとなります。





その購入が出来なかった方は、

お城の前のはるか後ろの立ち見席、













はたまた、お城に近いパレードルートのベンチ側に、朝イチからお座りいただき、お友だちと交代で7時間半、ステイ地蔵となるのです不安不安悲しい悲しい





でもま、
キャラクターさま、ダンサーさまにあえるのをたのしみに、ピクニック気分でウキウキですよねウインクウインク




少々の雨ならば、
キャンセルグリーティングはやってくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかし、みなさま、
風はあかんのです悲しい悲しい悲しい




1時間ごとの天気予報をしっかりみて、
風速6、7mで
8mあれば、
キャンセルグリーティングも無しの、
残念な結果になりますので、
しっかりと予報を睨めっこして、
計画を立てましょうグラサングラサングラサン



城前からあとのお話は、




次の記事でバイバイバイバイバイバイ