こんばんは星空星空星空星空




今日は、




舞浜は、お昼はどうにか小雨で、
ハーモニーインカラーは、
上演ルンルンルンルンルンルン







スプーキーBooが、なんと、

公演中止で、キャングリもなかった模様ガーンガーンガーンガーンガーンガーン





あの9/15の開幕の大雨の時でさえ、

キャングリがあったのに、






やはり、風つよしだったのでしょうかうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





ほんとうに、残念でしたねニヤリニヤリ






そして、これまたよるのエレクトリカルパレードが、公演中止ガーンガーンガーンガーンガーン






ナイトフォールグロウも、




無し子、、、えーんえーんえーんえーん








なにがあったのでしょう。






天候は、難しいですね。






おや、、






なんと、ビリーブシーオブドリームスが、

公演中止叫び叫び叫び叫び叫び







これはやはり、






風ですね。






舞浜は、風すごかったのでしょうか。






地元は、少し雨が降りましたが、






風はそんなに、

かんじませんでした。






あしたはどうなるのでしょう。





パレードがあるころは、

どうにかくもりで、

風も穏やかのようですね。








お願いだーー、、






スプーキーBooを、みなさまに観せてあげてお願いお願いお願いお願い




うわ、アルバムみておりましたら、

いっぱいでてまいりました拍手拍手




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印






なかなかステキな、

お写真が撮れていたのでしたグッグッグッ






本邦初公開グッグッグッグッ






またちゃんと、とるぞグーグー