こんばんは!!!





めっちゃ遅いですね。






本日も疲れましたチューチューチュー






しかし、間際で娘が予約を取ってくれて、






行ってまいりました照れ






お友達のものも合わせて、





たっぷりと照れ照れ









こちらのシークレット、

2こお買い上げニヤリ






いろいろみましたが、





カチューシャかわゆい、、





ガーランドも、

ミッキーにたくさんサインをいただきたく、

4枚お買い上げグラサングラサングラサン







バッグチャームも購入でしたが、






なぜか、お写真の中に、入っていないガーンガーンガーンチューチュー笑い泣き





そう、プーさんのぬいぐるみバッチ、







めっちゃ、可愛いかったです上差し上差し






満足、満足合格合格合格合格






わたしが入ったあと、






ボン・ヴォヤージュは、






閉店となりました爆笑






セーフ笑い泣き笑い泣き笑い泣き